あそか会新入職員研修
2023年11月14日
11月6日(月)あそか会入職時の研修が開催されました。
職員が入職時は各事業所の管理者により多岐にわたる講義が行われるのですが、今回はオンラインにて行いました。内容は以下になります。
①各種規定説明(就業規則・賃金規定・ハラスメント規定・個人情報規定等)、②あそか会の概要、基本理念、各事業説明、③経営計画、④職員行動指針(クレド)、⑤安全衛生教育、⑥倫理・法令遵守、⑦感染対策・標準予防策、新型コロナウィルス予防対策、⑧リスクマネジメント、事故・リスク予防、⑨高齢者虐待防止、⑩人事考課概要説明
受講者からは改めてご利用者への接遇について考えさせられたと感想がありました。