あそか会 新入職員合同研修
2021年06月02日
6月1日(火)に新入職員の研修が法人で行われ5月に白河高齢者在宅サービスセンターに入職した職員が受講しました。講師は施設長や管理者が実施しており、職員の育成の標準化を図るべく、経験者、未経験者問わず、研修を実施し、育成に寄与する事を目的としております。プログラム内容としては就業規則、あそか会概要、基本理念、経営計画、職員行動指針、安全衛生教育、法令遵守、職業倫理、感染対策、リスクマネジメント、高齢者虐待防止、災害、消防、認知症の理解、人事考課等多岐にわたります。研修は入職時のみならず、我々職員も定期及び随時に受講し知識や技術、サービスの質の見直し及び向上を目指し、日々邁進しております。