あそか会法人研修
2021年07月14日
法人全体での研修に毎月職員は階層別の研修を受講し法人全体の職員の資質向上、標準化を図り、計画的な育成、学びの機会を作る機会を設けております。
今回は介護フォローアップ研修「クレーム・苦情対応~実践編~」についてのテーマでした。
![](https://www.asokakai.or.jp/asoka-welfare/wp-content/uploads/2021/07/KIMG0697-974x1024.jpg)
![](https://www.asokakai.or.jp/asoka-welfare/wp-content/uploads/2021/07/KIMG0695-1024x1015.jpg)
東京都江東区住吉1-18-15
2021年07月14日
法人全体での研修に毎月職員は階層別の研修を受講し法人全体の職員の資質向上、標準化を図り、計画的な育成、学びの機会を作る機会を設けております。
今回は介護フォローアップ研修「クレーム・苦情対応~実践編~」についてのテーマでした。
Copyright© 2017 ASOKA HOSPITAL All Rights Reserved.